Jetson Nano が欲しい

2019年6月13日

直感Deeplearningはkindleで買ったためか

自分の実力不足のためかまだ読んでおりません

そうこうしているうちにRaspberry Piとは違うNdiviaの

を試してみたくなりました。$99とのことで何か色々とできそうなので

おもしろそうです

リンクのTable2の比較を見ると性能はよいようです

もうちょっと調べてどうするか決めようと思います。

詳しい方が試されているよブログが以下でありました。

http://takesan.hatenablog.com/entry/2019/04/09/001852

わからない用語とかありますがわかるよう調べたいと思います。

再度Raspberry Piではじめる機械学習を読んで(わかりやすく説明していくれているので)

次に進もうかと思います。

追記(2019年6月13日):

からあげさんという方のページでJetsonNanoの紹介があり

またじっくり時間をとって試したくなりました。

リンクはここです。試したくなるようなことが多いです

機械学習

Posted by seishi