デュアルソケット マザーボード その2

2019年7月12日

ここ何日かAliexpress で Dual Socketのマザーボードを調べて

いました...やはり調べていく過程でSLIやCrossfireという

言葉さらにはNVLink SLIまで気になり始めました。

調べましたら業者によって対応しているとか

Q&A欄には対応していないなどとやり取りが見受けられ

安いからだめなのかと落ち込んでいたのですが、

*値段は記事投稿時点で129.25ドルでした。

本日、工場販売のセラーと直接メッセージでやり取りし

取説にも書いてあるの?本当にサポートしているの?

などの質問をなげかけ、YESとの回答をもらいました。

当然物欲が舞い上がってしまい、

試してみたいとの気持ちがふつふつと沸いてきています。

物欲が抑えられなくなりつつあります(-_-;)

Aliexpressでビデオカードを調べていたらこちらもリーズナブルな

ものを発見しました。また記事にしたいと思います。

ZeonのCPU、ビデオカードもこれまたAliexpressで購入しようかと

思ってたりします。

問い合わせの業者(工場) https://www.aliexpress.com/item/33011472785.html

自作PC

Posted by seishi