スマートコントローラーSwitchBot購入

2021年8月16日

スイッチボットというスマートコントロールという デバイス を買いました

3800円ぐらいだったのですがエアコンを外からコントロールできたり色々なスマートデバイスを 連帯できるのですごく 便利かと思います 

こういったデバイスはもうすでに沢山発売されていて

自分が試していたVPN 的なものは中に組み込まれているのかと思います

このスイッチボットに連帯する様々なスマートデバイスを買って色々試してみたいなかなと感じております

物理的にスイッチを押す スマートデバイスも売っているのでモバイルルーターとこのスイッチを使い車のエンジンスタートのプッシュボタン押せるのではないかなと思っています。

追記:2021812

照明のボタンを押したり、お風呂のスイッチを押したりできるように

スイッチボットというものを購入しました

最初スイッチが押せず悩んでいましたが、スイッチの方に下の写真のように

3Mのクッションゴムを張り付けることで難なく外出先からでも押せるようになりました。

これは非常に便利ですね!

仕事場から風呂やエアコンのスイッチが押せられるのは快適です。

自作PC

Posted by seishi